SSブログ

また、フラッシュバックが来ました。 [健康]

昨晩も、退職前に社長と話をしているところと、客先での嫌なやりとりが次々とフラッシュバックしてきて、どうしようもなく嫌な気分で、とても寝られる状態ではなかった。 

頓服の眠剤を飲んでも寝られず明け方にようやく少し寝たのかな・・・ 
でも、今日1時頃まで起きられず、週末のスポーツクラブはあきらめようかな・・・ 
でも、一週とばすと、また調子悪いし・・・ のやりとりで、結局何とかがんばって2時頃からスポーツクラブに行ってきて、さっき帰ってきたところです。 

やっぱり、行くとメンバーと話ができるし、汗かいてスイミングして、サウナ入ると、ようやくすっきりした気分。   がんばって、行って良かった・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

のろ

よろよろとでも頑張っているのですね・・・。
私もちょっと調子が下向きでよろよろって感じです~。今日はゆっくり寝て、明日に何とかなればいいかな~なんて考えています。
by のろ (2008-01-27 20:46) 

ぐみ

イヤでイヤで、止めようと思っても、頑張っちゃうと何とかなる事って、ありますよね。スポーツクラブで汗を流せて何よりです。
by ぐみ (2008-01-27 21:04) 

hidechan

結局、自分の体を追いつめて汗かくのが好きなんだと思います。 それと、メンバーもいい人ばかりだから、「あれ、先週はお疲れだったの・・・?」とか、嫌み半分冗談半分で言われるのもしゃくに障るんですね。 本当に、いい人たちですよ。 クラブのインストラクターのみんなもいい人たちだし、何より、いつもきれいに掃除をしてくれているおばちゃん(・・・と僕はいつも呼んでます)が、これがいい人なんだな・・! 皆さんにもご紹介したいくらいです。
by hidechan (2008-01-27 22:58) 

ゲン

私も退職したら時間が出来るからスポーツクラブにでも行ってみようかな~。
by ゲン (2008-01-28 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。