SSブログ

赤帽のチラシを作りました。 [お仕事]

近隣へのポスティングと、飛び込み営業用のA4チラシを作りました。

20080329akaboupanf.jpg

ちょっと雑なところが結構ありますが、とりあえずはこれで行くつもりです。 白スペースに、横判を押します。

急いで作った割には、まとまったかな・・・なんて思っています。(自己満足・・・)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

ゲン

走ってるの見つけたら手を振りますね(笑)
by ゲン (2008-03-29 01:31) 

TAKA

こんばんは
赤帽さんの配達範囲ってどれくらいですか?以前、大阪から滋賀くらいまでは、コンピュータの保守部品を運んでもらった記憶があります。
by TAKA (2008-03-29 04:01) 

ぐみ

おおっ!かっこいい!早くて、安心、頼もしそう!
「ひでカーゴ」のご発展とご活躍を心からお祈りいたしております!
by ぐみ (2008-03-29 08:10) 

のろ

こういう物がそろっていくと、いよいよだなぁって感じになりますね。
営業、うまくいく事を心から祈ってます~。
by のろ (2008-03-29 08:53) 

mistta

メッセージが分かりやすいです。
by mistta (2008-03-29 22:21) 

みっきー

へーすごいですねぇ!!営業もするんですかー、私には難しいです。
バイト時代には会社が赤帽を利用したようですが、料金を初めて知りました。これからお客さんが増えるといいですね。
by みっきー (2008-03-29 22:46) 

たかれろ

一国一城の主ですね^^b
by たかれろ (2008-03-30 12:11) 

hidechan

皆さん、コメントありがとうございます。
前職のインチキ会社では、大阪までデモ機を積んで、ホンダのFITで日帰りしていました。 さすがに東京~大阪の車での日帰りはちょっとしんどいですが、東京から名古屋・岐阜あたり、北は福島・山形あたりは、自信を持って日帰り圏内です。 軽自動車は初めてなので、疲労度がどのくらいかわからないのですが、燃費は、リッター当たり20キロくらいは走るらしいです。だから、大阪までは無給油で行けちゃうそうです・・・

チラシの印刷も佳境に入ってきました。 今、プリントしたチラシを三つ折りにしています。 すべて内職感覚ですね。 これに名刺をクリップで留めて、営業して廻ります。
by hidechan (2008-03-31 01:09) 

井上酒店

良い感じに仕上がっていると思いますよ。
by 井上酒店 (2008-03-31 19:51) 

soratokaze

ご自分で作ったとは!!すばらしい出来ですね!!!

by soratokaze (2008-04-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。