SSブログ

親父の検査結果が出ました。 [日記・雑感]

今月始め、年明けの4日に、親父がファイバーにて上行結腸のポリープを切除し、そのバイオプシー(生検)結果を、今日聞くことになっていました。(24日のブログにも書かせていただきました)

結果は、良性と出て、一安心です。 糖尿も、経過観察で、3ヶ月後にまた検尿・採血ということになりました。 これも一安心です。

親父は京都が好きで、年に何度も行く というのは以前のブログに書かせていただきましたが、京都以外にも、秋田の田沢湖畔の乳頭温泉郷の休暇村が好きで、ここもちょっと暇ができると、1泊2泊で行ってきます。 休暇村の職員も、顔を覚えてくれているくらいです。

来週の月・火で、検査終了を祝ってまた田沢湖に行くぞ と電話の向こうでうれしそうに言う親父に、俺も久しぶりに行くかな ということになりました。

夏にも一度車を飛ばしていったのですが、今度の車はタイヤがオールシーズン(M+S)を標準で履いていて、オールシーズンタイヤというのは初めてなので(前車も四駆でしたが、冬はスタットレスに履き替えていました)いろいろとネットで調べた結果は豪雪地帯では全く役に立たない という結論になったので、今回は、チェーンを買うお金もないので、新幹線でのんびりと行くことになりそうです。

温泉に入りながら、親父と色々と話をしてきます。

また、帰ってきたらupさせていただきます。

明日は私の通院日です。 本当は先週の予定でしたが、なんか体調も優れなかったので、一週間遅れてしまいました。 薬は何とか間に合ったので、フラッシュバックがひどい 事を相談してきます。

なので、今日は早めに休ませていただきます。 

おやすみなさい・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ぐみ

田沢湖でお父様と一緒に湯治ですか〜!羨ましいなぁ・・。
どうかどっぷり親孝行してくださいませ。
by ぐみ (2008-01-28 23:40) 

ゲン

私もたまには父親と釣りにでも行ってこようかな。
退職する話もしてないし。
by ゲン (2008-01-29 01:05) 

のろ

お父様の様態、一安心でよかったですね。
冬の田沢湖は雪がすごいでしょうね~。気をつけて行ってきてください。
湯治という感じの気分転換は、うつにもいいと聞きました。ゆっくりと浸かってきてくださいね。
by のろ (2008-01-29 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。