SSブログ

大雪になりました。 [日記・雑感]

さっきまで、冷たい雨が降っていたのですが、今窓を開けたら一面真っ白になっていましたよ。

豪雪地に行ってきたばかりだから、雪を見たら、憂鬱な気分が少し晴れました。 これで、露天風呂があれば最高なんだけど・・・。 (まだ旅行気分が抜けていない・・・?!)

・・・静かですね。 車の数も激減しているし、雪が、また喧騒を吸収してくれています。

落ち着きますね。

私が住んでいる横浜の今の様子を撮りました。

          

             

まだだいぶ降っているので、明日の朝はガチガチに凍っていますね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

のろ

だいぶ降ってますね~。
雪は、音を吸収するのもそうですけど、白いので夜の電灯が明るく見えるというのもありますね。
by のろ (2008-02-09 22:25) 

hidechan

のろさん、こんばんわ。
もう今はみぞれのようなのが少しだけ降ってる状態です。
もっとドカ雪が明日も明後日も降ればいいのに・・・ と、子供のような気持ちになっています。
by hidechan (2008-02-09 23:07) 

ゲン

私も横浜なので同じような感じです。明日の引き篭もる準備はもう完了いたしました(笑)
でもこないだの方が積もりましたよね。
by ゲン (2008-02-09 23:54) 

ぐみ

随分沢山降りましたね。
朝の道路が凍っている時に運転なさる場合は気をつけてくださいませ
ー。(って、自分が苦手なので・・・)
by ぐみ (2008-02-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。