SSブログ

きょうもまた、起きたのが昼になってしまいました。 [日記・雑感]

また、起きられませんでした・・・ もう昼過ぎです。

昨晩の雪はやんで、日が出ていますね。 今日は、スポーツクラブに行く気力も無し、休みにします。

あとで、TSUTAYAでも行ってこようか・・・・。 とにかくだるいです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

のろ

ちょっと、まだ、調子が優れないようですね・・・。
辛い時には、十分寝るのも大事じゃないでしょうか~。
by のろ (2008-02-10 15:47) 

ゲン

私は11時ぐらいに起きましたが、2時ぐらいから1時間半程度寝てしまいました。
by ゲン (2008-02-10 16:28) 

hidechan

みなさん、こんばんわ(・・・の時間になってしまいました)
最近特に、調子がいいときと絶悪な時の差がひどいのです。 親父との旅行から帰ってきてから徐々に下降して、昨日・今日が最悪です。 スポーツクラブに行く気力もなかったから、体を動かしていないので特にですね。 まあ、こんな日もあります・・・
皆さんも、くれぐれも無理をなさらないようにしてください。
マイペース マイペース・・・ (自分にも言い聞かせています)
by hidechan (2008-02-10 18:05) 

調子の良い時があれば、悪い時もありますよ。昼ぐらいに起きたって誰も迷惑が被るわけではないと思いますよ。悲観的にならないでいいと思います。のんびり、DVDを鑑賞されればいいと思います。

マイペースでいいと思います!!(私もですが)
by (2008-02-10 18:48) 

hidechan

みっきーさん、みなさん
・・・ありがとうございます。
別に、殻に閉じこもろうとしているわけでもないし、特別扱いされたくはないのですが、やっぱり、こんな気持ちの時があるんだぞ ってわかっていただける人がいるのは心強いです。

ブログを始めて良かったな って、しみじみ思っています。
by hidechan (2008-02-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪になりました。【最近の内装】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。