SSブログ

次男の、高校最後の「夏」が始まります。 [日記・雑感]

いよいよ、夏の高校野球 神奈川県大会が、明後日(7月12日 日曜日)、横浜スタジアムで開会式。

次男の高校は翌日月曜日(13日)の第一試合(12時~)。

今年は、3年生が2人、あとは2年生、1年生・・・ 先発ピッチャー(2年生)の立ち上がり次第で、どうなるか・・・

月曜日の横浜の天気予報はあまりよくないのです。
もし雨の場合、(多少の雨なら、横浜スタジアムですから 多分できると思うのですが)、翌日火曜日に順延となる予定です。

月曜日第一試合に勝てば、次は木曜日・・・

来週は、仕事になりません!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

大将

そうですよねぇ
この時期は仕事なんかしている場合じゃない!ですね
たしか昨年もこの時期高校野球の記事でしたよね
息子さんの応援で思いっきりはじけて
仕事や雑感のストレスをふっ飛ばしちゃってくださいネ
大将も影ながら応援しますだ!!!
by 大将 (2009-07-11 07:09) 

のろ

最後の夏は、思い入れもいっぱいあるのでしょうね。
いい成績、思いで作り、祈っています~。
by のろ (2009-07-11 07:58) 

ソニックマイヅル

http://www.kanagawa-baseball.info/summer/2009/A/index.php

応援頑張ってくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-11 09:14) 

mistta

甲子園行けるといいですね。
by mistta (2009-07-11 18:46) 

Azumino_Kaku

息子さんのご活躍を祈念しております!
by Azumino_Kaku (2009-07-11 23:44) 

たかれろ

試合するよりも,応援する方がドキドキするかもしれませんね^^
by たかれろ (2009-07-12 23:20) 

hidechan

みなさん、コメント本当にありがとうございます。
個々にお返事する気力が残っていません!!

今日の初戦、お陰様で7回コールドで初戦突破できました。
ありがとうございました。

次は今週木曜日、今度は県内最強豪との試合です。
今日のような試合はさせてくれないでしょう。
ただただ、悔いのない試合をしてくれれば、親はそれで満足です。
by hidechan (2009-07-13 23:16) 

大将

まずはおめでとうございます(^_^)v
この調子で今週木曜、頑張って欲しいですね
by 大将 (2009-07-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。