SSブログ

昨日のセントラル 「アクアアタック」と、今日のバレンタインデースクーバトレーニング・・・ [スクーバダイビング]

昨日は、先週に引き続き2回目の「アクアアタック」・・・

スクーバの新年会でご一緒させていただいたオバサマ軍団(!) 大集合で、またまた盛り上がり、「明日のスクーバもよろしくね!」と・・・

そして今日のスクーバは、未だかつてこんなに参加メンバーが多いのは初めて!!

オバサマ3人、(私を含め!)オジサン3人・・・計6人で、何ともにぎやかなファンダイブでした!
スクーバの新年会以来、どうも一番若手の(!)私が、「皆さん、日曜日のスクーバ、是非参加して、みんなで楽しみましょうよ!」と声をかけたのがきっかけで、オバサン軍団が参加してくれているようで・・・セントラルの営業にも貢献しているのか・・・な(?)

何しろ、オバサマ軍団は、国内・海外での経験豊富で、「修羅場」も色々と体験されているので、もう そのお話を聞いているだけで抱腹絶倒・・・

ダイビングプールでも、予想外の動きをされて、思わず水の中でも大笑い・・・ 楽しい楽しい!!

毎週日曜日のスクーバクラスは、お昼12時から1時間・・・ ちょうどこの時間は、バンクーバでの女子モーグルの決勝の時間帯。

スクーバのトレーニングが終わると、今日は皆、すぐにサウナに向かい、サウナ内のテレビで応援!

上村選手、・・・・残念でした・・・ もう、サウナ内でも、汗だか涙だかわらかないけど、みんな総立ちで応援していました。

なんだか、ドット疲れが出てしまいましたが、でも、彼女のすべてを出し切った と思うので、それが最高だったんじゃないかなぁ・・

そして・・・シャワー浴びて着替えて、レセプションに行ったら、スクーバのオバサマ方が待っていてくれて、サプライズ!!!

スクーバのオバサマ方と、セントラルのレセプションさんからバレンタイン!!
かみさんからも、ゴディバのチョコレートをもらいました・・・
やっぱり、うれしいモノです!!

特にスクーバのメンバーから頂いたのが、うれしかったです・・・

来週のスクーバ、更にメンバーが増えそうです・・・
ちょっと声、かけすぎたかなぁ・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

mistta

楽しそうな空気が伝わってきます。
by mistta (2010-02-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。