SSブログ

横浜でも強い余震。 [日記・雑感]

そろそろパソコンを閉じよう・・・としていたつい10分ほど前。

横浜でもかなり強い余震を感じました。

物が落ちる ということはありませんでしたが、かなり強い横揺れが、2分近く続きました。
震源は宮城県沖40キロ M7.4 
かなり大きな余震です。

宮城県沖周辺には津波警報発令中。

すでに第一波が到達しているようです・・・

心配です。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

mistta

今夜は。かなり強く、長い揺れでしたね。
by mistta (2011-04-08 05:22) 

大将

大将はちょうど床についてさぁ!寝よう!と思ったとき
3月11日を思い出すような長い揺れ…
しかも3月11日を思い出すような気持ちの悪い揺れ…
またあの恐ろしい映像がテレビに写るのではないかと恐ろしくなりました

そろそろ被災地、被災者と言う言い方はやめようと思っていました
今は復興地、復興者だと
そんな矢先にこんな大きな余震があると辛いですね
頑張れ日本!頑張れ東北!です
by 大将 (2011-04-08 08:29) 

ソニックマイヅル

ほんと怖いですね。いつ何が起こっても・・・と言う気持ちになりました。
by ソニックマイヅル (2011-04-08 10:13) 

のろ

昨日は、残業を長めにして、ようやく自宅に帰ってきて、さて・・・記事更新でも・・・と思った矢先でした。停電になったので、ネットも使えなくなり、寝るしかなくなっちゃいました。(^_^;)
余震に離れてきてましたが、停電は初めて・・・。まだまだ安心は出来ないもんなんだな~と思われました。
by のろ (2011-04-08 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。