SSブログ

もう、目が覚めてしまいました。 [お仕事]

おはようございます。

今、まだ6時前ですが、なんかそわそわして、もう目が覚めてしまいました。

今日の15時に納車です。 まだ9時間もあるのに、子供みたいですね・・・

普通の乗用車の納車とは、やはりどこか違う感じです。 今日からの自分の仕事の相棒が来る日 っていうんでしょうか。

長い一日になりそうです。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

たかれろ

15時まで,時間が長く感じられそうですね^^
楽しみですね~♪
by たかれろ (2008-04-01 06:50) 

tubomi

初めまして^^ なんだか 私も わくわくして来ました♪
またお邪魔しますね^^
by tubomi (2008-04-01 09:51) 

hidechan

たかれろさん、tubomiさん、一真さん、おはようございます。
・・・まだ10時です・・・ そわそわ、意味もなくキッチンに行ったりベランダに行ったり、我ながら全く落ち着きがありません。
by hidechan (2008-04-01 10:49) 

ぐみ

とうとう納車ですか!楽しみですね〜。
後で、相棒の写真をupしてくださいね!
by ぐみ (2008-04-01 12:54) 

のろ

相棒と会うのは楽しみですね。
ボチボチ納車のためにディーラーの所へでも行っている頃でしょうか~。
車もhidechanご自身も、しっかりと慣らしをしてあげてくださいね?
by のろ (2008-04-01 14:16) 

井上酒店

本当にワクワクドキドキの瞬間ですよね。
by 井上酒店 (2008-04-04 10:25) 

大将

仕事用でもプライベート用でも
納車ってイベントですもんねぇ
by 大将 (2008-04-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。