SSブログ

3月1日から5日まで、お仕事で長旅に出ます・・・ [お仕事]

色々と記事に載せたいことがあるのですが・・・

3月1日から5日(土)まで、お仕事で長旅に出ます。
ひでカーゴ号とずっと一緒です。

1泊5日・・・かな。

VAIOも一緒に行きますが、多分途中で記事をアップする元気はないと思うので
無事 帰宅できたら(!)、少しずつ書くつもりです。

それでは、皆さん、無事を祈っていてください(!)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 5

大将

明日からですか!
なんだか大変そうですね
運転に気をつけて無理をせず元気に帰ってくるのを待ってまぁす!
行ってらっしゃい(^^♪
by 大将 (2011-02-28 07:59) 

なでしこ

こんにちは。
お仕事での五日間は大変そうですが
何だか?ひでカーゴ号とご一緒でしたのなら、心強いかも!

今迄共に寄り添ってくれてた (ひで&カーゴ号) ですモン”
ひでカーゴ号と共にお気を付けて行ってらっしゃって下さいね~

長旅なので休息もとりながら、滋養のある物でも摂りながら
お気を付けて行ってらっしゃいませ~^^



by なでしこ (2011-02-28 17:10) 

のろ

1泊5日・・・?(。・_・?)ハテ?
体、大丈夫でしょうか・・・。
どうか無事に帰ってきてくださいませ~。
by のろ (2011-02-28 22:00) 

たかれろ

気を付けて行ってらっしゃ~い(゚∀゚)ノ
お土産話、待ってます。
by たかれろ (2011-02-28 22:06) 

mistta

ご無事にお帰り下さい。
by mistta (2011-03-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。