SSブログ

29日(火) 宮城県加美郡へ、荷物を運ぶお仕事が入りました。 [お仕事]

詳細はまだ不明なのですが、今日の夕方(28日 月曜日)荷物を預かり、翌29日(火)朝、宮城県加美郡へ納品 というミッションが入りました。

東北道を堺にして、東側は甚大な被害を受けた石巻、加美郡は東北道の西側の山間部です。
初めて行く土地ですし、余震にも注意しなければならない。

片道約500キロなので、20リットルの予備タンクにガソリンを積んで出発します。

情報が取れるように、VAOIとモバイルルータを積んでいくことにします。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 4

大将

今頃は往路でしょうね
まだ何があるかわからない状況でしょうし
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃ
by 大将 (2011-03-28 21:12) 

mistta

今晩は。無事に帰ってきてください。
by mistta (2011-03-28 21:38) 

のろ

大丈夫だと思いますが、お気をつけて行ってきてください。
大きい余震はまだ時々出るようです。
by のろ (2011-03-28 23:19) 

hidechan

みなさん、ご心配おかけいたしました。
実は、準備万端、出発直前に急遽 お仕事に変更が入り、次の記事のようなことになりました。

nice、コメント、ありがとうございます。
感謝です。
今後とも、よろしくお願いします。
by hidechan (2011-04-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。